ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

ニュース News

お知らせ 2019.05.17 ティファニーステンドグラス人気投票アンケートについて

GWは、おかげさまでたくさんのお客様がご来園いただきました。

誠に、ありがとうございます。

4月8日~5月6日に行っていました、ティファニーステンドグラス人気投票も無事に終わり、1572名様にご参加いただき、アンケートは424通いただきました。

初の試みもあり、不安でしたが多くのお客様がステンドグラスに興味を持っていただいたのだと痛感し、嬉しく思います。

そう!嬉しくして、嬉しくてたまらなくなり、モザイクランプを3名様にプレゼントだったのですが、5名様に増やしました!!!

5月15日の発送いたしますので、お楽しみ♪

 

このあとは、気に入った作品の理由を紹介していきます(^^)/

 ラッパ水仙と黄水仙

・明るくて良いなと思ったからブドウも良いなと思ったけど第一印象で。(女性/30代)

・色合いがかわいらしくて素敵だったから(女性/40代)

 

 

 ナスタチウム

・色合いも台座もかわいらしくてすてきです(女性/50代)

 

 

 赤いオリエンタルポピー

・いろいろな素敵な作品を沢山拝見させて頂きとても楽しかったです!!赤いオリエンタルポピーの名前通り、何か可愛らしさの中に素敵な彩やかさがあってとても良いと思いました。(女性/60代)

・色のバラスがとても好きです。華やかなカラーと上品な色の度合がとても絶妙です。

ガラスでこんな風に色の表現ができるのは、素晴らしいです。(女性/60代)

・赤いあたたかな光が心なごみ、かつ華やかでステキです(女性/40代)

・色がシックで堂々とした作品(女性/70代)