ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

ニュース News

お知らせ 2020.12.13 第2回インスタグラム フォトコンテスト開催のお知らせ

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
リニューアルオープン3周年記念企画
第2回インスタグラム フォトコンテスト開催のお知らせ

2020年12月24日にリニューアルオープン3周年を迎えることを記念いたしまして、フォトコンテストを開催いたします!
応募写真は、ティファニーランプ、花、風景、わんちゃん、人物など当園内で撮影されたものでしたら何でもOK!奮ってご参加くださいませ。

↓前回の入賞作品(一部)

 

 

【応募期間】
2020年12月19日(土)~2021年1月31日(日)

【応募方法】
①当園の公式インスタグラム「@newyorklamp」をフォロー
②「#フォトコンnylmfg2020」のハッシュタグをつけて投稿

(上記ハッシュタグと共に、その他複数のハッシュタグを付けて投稿することは差し支えありません。)
③応募者の投稿回数に制限は設けません。ただし、1回の投稿につき画像は1点までとします。

(1回の投稿で複数の画像がある場合は、1枚目の画像のみを選定の対象とします。)

※過去に撮影したものや投稿済みの写真に上記ハッシュタグを付けての再投稿もOKです。

【応募条件】
①当園の公式インスタグラムをフォローされている方
②インスタグラムを公開設定にされている方
③賞品発送するため、国内在住の方
※18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。
※プロ・アマ問いません。

【入賞者発表】
2021年2月中旬に、当園公式HP当園公式インスタグラムにて、入賞作品及び入賞者のアカウント名を発表します。
対象は5名様です。
※入賞されたご本人様には、インスタグラムのダイレクトメッセージ機能を使って連絡を取らせていただきます。その際、商品発送のため、住所等ご連絡先をお伺いしますのでご了承ください。メッセージが送れない場合やメッセージ送信から5日以上返信がない場合は入賞無効となります。

【入賞商品】
商品:モザイクランプ+年間パスポート
※賞品の発送は2月下旬を予定しております。

【注意事項】
・応募は、原則として応募者本人が撮影した写真に限ります。

・投稿された画像の著作権は応募者に帰属しますが、著作者人格権を行使しないこととし、当園が応募作品を二次利用することを、ご承諾頂いたとみなします。(応募作品は当園の広報やPR目的にWEBサイト、SNS、ポスター、チラシ等に使用させていただく場合があります。)また、使用にあたり、必要に応じてトリミング等の補正する事があります。

・審査結果に対する異議申し立てには対応できかねます。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負いません。
・当キャンぺーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。
・諸事情により、予告なく本コンテストを中止する場合があります。
・画像に人物が含まれる場合は、被写体の方ご本人の承諾を得た上でご応募ください。

(投稿された画像において肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、当園は一切責任を負わず、応募者の責任によって問題を解決するものとします。)